« カレー屋 まあまあだね♪ | トップページ | 今日は誕生日 »

2007年12月13日 (木)

また一年が終わるんだね

今年もクリスマスが近づき一年が終わろうとしているんだな~。なんだかんだ言って、いろんなことがあった一年だと思うな。。。

続けてきたMixiの日記も辞めちゃったから、以前の日記は読めないし(^^;) ニュースに関係する治療も半年間終わり一年も終わる。楽しいこともあったし、辛いことや寂しいことも。

まっ、あと少しの一年だけど楽しいことを期待して来年に繋ごう(^-^)

Photo

  広瀬香美

      - DEAR…again

|

« カレー屋 まあまあだね♪ | トップページ | 今日は誕生日 »

♪ 邦楽 - 1990 -」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒロさんにとって、この一年はいろんなことがあったそうですね。

あと少しの一年、楽しいことを期待して来年につなごう!僕も同感です。

今年こそは年末ジャンボ、当たって欲しいなぁ~~

ところで、ヒロさんは年末ジャンボは買いましたか?

投稿: しまじろう | 2007年12月13日 (木) 23時06分

しまじろうさん>

一年いろんなことがあったのは、みんな同じですよね(^-^)

きっと、しまじろうさんは来年も良い年になりますよ♪ 3人目が出来るかもよ♪

年末ジャンボ!!
買う、買う♪ まだ買っていないから買うぞ♪
いつも買う余裕も無い火の車だけど 今年は買うぞ(笑)

当たったら、ご馳走しますね(笑)

投稿: ヒロ | 2007年12月14日 (金) 18時22分

ヒロさん、お久しぶりです。
今年も残り僅かですね。
この一年は ヒロさんにとっていろいろだったようですね。
年越しまでの僅かな時間を 楽しくすごしてください!

ヒロさん、年末ジャンボ当たったら
何かご馳走してくださいね!
期待して待ってま~す^^

投稿: えみりん | 2007年12月14日 (金) 18時57分

えみりん>

こんばんは~♪

Mixi日記もしてるし元気そうじゃん(^-^)
耳の中、大事にいたらず何より♪
それよりも、二人とも大きくなったんだね~。
ちゃんと聞き分けも出来るようになり心配もするようだし(^.^)

いろいろ楽しかったですよ、今年は(笑)
えみりんがヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/クルッ!! グルグル(◎_◎)目が…
(|||__ __)/オエー って吐くほど飲むのに付き合えたしね~(笑)

もちろん、宝くじが当たったら、ご馳走するよ♪
だから、えみりんも、当たったらご馳走するように♪

ビール付きでね~♪

投稿: ヒロ | 2007年12月14日 (金) 20時23分

もちろん、宝くじ当たったら
ビール付きでヒロさんにご馳走しますよぉ~

今年の三月の飲み会は 
楽しかったですね^^
また、皆に会いたいですね♪

投稿: えみりん | 2007年12月18日 (火) 21時29分

えみりん>

( ̄0 ̄)/ オォー!!
当たらなくても ご馳走していいぞ♪

また皆に会えるのが ほんと夢ですね~(^-^)

投稿: ヒロ | 2007年12月26日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー屋 まあまあだね♪ | トップページ | 今日は誕生日 »