« チョロ松(享年29歳)の命日 | トップページ | 純正フォグ装着・・ でも。。。 »

2008年1月17日 (木)

今朝は初雪が

今朝、外は積雪があるほどの初雪でした。

しかし、夕べの新年会のクジ引きは残念だ。一緒に無理に誘った人が一番いいソニーの液晶32インチTVが当たったのに、僕は全部外れ。去年もプレステ3でガッカリしたのに。

欲しかったのは、ETCかWilもしくはDSでも良かったんだけどな~。あんなに大量にあるのに外れるとは、今年も運はこれからだな(笑)

新年会のDvc00017_2 帰りに雪が降るような寒さは感じなかったんだけど、飲んでたせいもあったからかな?

電車で家に帰ろうかと思い駅まで来たんだけど思い直して女房に迎えに来てもらった。車で迎えに来るまで駅から国道を歩ったからか今日は完全に風邪を引いて鼻水は出るわ、頭は痛いわ、くしゃみと咳が(;´д`)トホホ

20081162 22081161 という訳で、今年、最初の雪の華が我が家に今朝到来(^-^)

*

3 中島美嘉 - 雪の華

|

« チョロ松(享年29歳)の命日 | トップページ | 純正フォグ装着・・ でも。。。 »

♪ 邦楽 - 2000 ~」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~~!?そっちも雪降ったの~!?
横浜は1mmも降らないよ~><
今朝はホント寒かったねぇ~帰ってくる時も風が冷たかったぁ~

ちゃんと風邪治してね~

投稿: みゅ~りん | 2008年1月17日 (木) 20時52分

(-""-;)ムム・・・ 「そっちも」?

なのに、横浜は1mmも降らない?

で、どっちなの?

風邪は、かなり酷くなってます。
で、今日も雪がちらついたよ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

投稿: ヒロ | 2008年1月18日 (金) 18時35分

東京は雪だったみたいだから「そっちも?」って書いたの

横浜は降らないからさぁ・・・
夜の10時半くらいに新横の方でぱらついたみたいだけど風に乗ってきたんだろうな・・・

明日も横浜は雪じゃなく雨らしいしこっちはいつ降るんだろう??

投稿: みゅ~りん | 2008年1月22日 (火) 21時59分

みゅ~りん>

あっ、そういうことね(^-^)

今日は東京も千葉も雪が降ったみたいだね。
勤め先の職員が午後から千葉の病院に行くのに雪を心配していたよ。

横浜は海に近い分、暖流の影響で暖かいのかもね♪

いいじゃない、暖かいんだもの~♪ って、いくつになっても、雪が降るのは楽しみなんだけどね~(笑)

投稿: ヒロ | 2008年1月23日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョロ松(享年29歳)の命日 | トップページ | 純正フォグ装着・・ でも。。。 »