« 今朝は初雪が | トップページ | 室内配線やってみます♪ »

2008年1月19日 (土)

純正フォグ装着・・ でも。。。

今日は午後からCDアコードのメンテナンスを少しというか~、たまたまタイヤの空気圧を調整すると友達が言うから僕もとタイヤの空気を調整。

やっぱり。タイヤ3本は1.9kしか入ってなく、なんとリアの1本は1.4kだった。全部2.5kに設定完了。

その後ホイールバランスを計り、そこも重りを調整しバランス完了。

そして、本日のメインである純正フォグの装着。しか~し、バンパーを外さないと取り付けが出来ません(><)

外し方が不明で、あっちこっちのネジを外しライトも外そうとしましたが、やはりバンパーに当たりライトまでも外せません。ネットで調べてみたら解説があったので外すことができましたが関係ないとこまで既にクルマはバラバラになってしまった(ノ◇≦。) ビェーン!!

とりあえず、フォグをバンパーの所定の場所に取り付けましたが、配線のAとBの配線方法が不明。Bを何とか取り付けましたが、AをBに繋いでも配線が室内までの距離がありません。

もう夕方の6時になってしまったので、応急でBとAを繋ぎスイッチをボンネット内に入れたまま置いておきました。なんか、AはDvc00004 室内に別に繋ぐ配線でもあるのかな?配線の取扱説明書もないし、フォグの配線は後期用を使用しているせいもあるかも~。

でも応急完成のフォグでも嬉しいぞ~♪

Dvc00002 Dvc00001 ただ~し、フォグの点灯はスイッチを入れたままなのでポジションランプを点けると点灯するオートマチック?です(^^;)

P.S どなたか配線図のようなものコピーしてくださいませんか?

 ※ 純正フォグ・スイッチ装着⇒《その後の記事》

3

宇多田ヒカル - Automatic


|

« 今朝は初雪が | トップページ | 室内配線やってみます♪ »

HONDA _ CD-ACCORD」カテゴリの記事

♪ 邦楽 - 1990 -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝は初雪が | トップページ | 室内配線やってみます♪ »