« 室内配線やってみます♪ | トップページ | | |ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! »

2008年1月24日 (木)

財布は火の車だ(><)

ここんとこ僕にとっては多額となる出費が重なっている

白のステップワゴンは、エンジンルームからシューンって音がするからディーラーに見てもらったらエンジンのタイミング・ベルトの切れる前の音だというから、まだまだ買い換えるお金も無いから他の部分とあわせてタイミング・ベルトの交換。これって、高いのよね~

と思っていたら、娘が任天堂のWiiとかっての欲しいと言い出すもんだから買わされるし、ソフトも二人分買わされた。

上のお兄ちゃんは、電子辞書が欲しいというから買ってあげれば一番高いのを!!

そして昨日は、洗濯機の回転させる部分のどこかが故障してしまったらしく、ガチン、ガチンと音を出してるから、洗濯機も買い替え明日届く予定。

結局、自分は昨年の事故時の精算が終わってなく、まだまだ車検代以上はかかりそうだしな~。

アコード・クーペも年数と距離的にはタイミング・ベルトとオート・マチック・オイルの交換もしたいんだけど困ったよな~、やらないと、いつ壊れるかわかんない位の古いクルマなのに~、壊れたら元も子もないしな~

財布は火の車だよ~

Photo_2 Bon Jovi - 夜明けのランナウェイ

|

« 室内配線やってみます♪ | トップページ | | |ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! »

♪ 洋楽 - 1980 -」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は大殺界か天中殺かもね~

これは序奏に過ぎないのかも~~

投稿: みゅ~りん | 2008年1月24日 (木) 23時53分

みゅ~りん>

いつも、コメントありがとう(ё。-)・・☆

でも~、なんか恨みでもあるのかな~(笑)

僕を、地獄にでも落とそうとしてないかい?

今年、気をつけま~す(;^_^A アセアセ・・・

投稿: ヒロ | 2008年1月25日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室内配線やってみます♪ | トップページ | | |ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! »