« それでは来年まで(^ー^)ノ~~! | トップページ | 正月のまとめです (^^;) »

2008年1月 1日 (火)

新年あけまして おめでとう

800 新年あけまして おめでとうございます

本年も どうぞ よろしくお願いします

この一年が あなたにとって幸多き年となりますよう 心よりお祈り申し上げます

元旦の今日は、予定では新潟県の湯沢町の岩原スキー場のゲレンデで子供たちと雪雪遊びの真っ最中

子供たちは、夜のスキー・ナイターが終わるまで雪遊び(^^;) 女房は一人でスキーを楽しんでる・・・はず。そして僕は一人でときどき雪を見ながらしてま~す。

みんなは、どんな正月を過ごしているのかな?

そして、2日の夕方前にはスキー場を後にする予定で~す

なんせ正月です。難しいことを言わずにフランスの可愛いアイドル歌手でも、タマ~には楽しみましょうね~♪

Photo_4 アリゼ

|

« それでは来年まで(^ー^)ノ~~! | トップページ | 正月のまとめです (^^;) »

♪ 洋楽 - Others -」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けまして おめでとうございます。

スキーからもう帰ってきてますか?
スキーは どうですか?
楽しかったですか?
ビールが飲めるぐらい回復してよかったですね。^^

今年も親子共々宜しくお願いいたします。
ヒロさん家族に幸多き一年間でありますように。

投稿: えみりん | 2008年1月 2日 (水) 23時41分

えみりん>

あけまして おめでとう。

年賀状、どうも ありがとう♪
可愛い、愛ちゃん・深有ちゃん良かったよ(^-^)
今からが一番可愛い時期かな~♪

スキーは、夜の9時ごろ地元に戻ってこれました。で、スキーはしていません・・・何故かといえば、3日間部屋から出ずに腹の具合が悪くテレビを観てました(^^;)

ビールは2本飲んで日本酒も八海山を1杯(^-^)

お互い幸多き一年を♪

投稿: ヒロ | 2008年1月 3日 (木) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでは来年まで(^ー^)ノ~~! | トップページ | 正月のまとめです (^^;) »