« 純正フォグ装着・・ でも。。。 | トップページ | 財布は火の車だ(><) »

2008年1月22日 (火)

室内配線やってみます♪

この間の日記で、CDアコードの純正フォグの装着で室内配線と思われるAの配線(ハーネスと呼ぶらしい)の取付方法が不明で困っていると日記を書いたんだけど~、とっても親切な人がいて教えてくださいました(*^^)v

このように配線するということでした♪

Aは室内用のハーネス

/線は運転席足元にあるヒューズボックスのフタを外し3の数字のカプラーに接続。
/線はヒューズボックス右上にある/線の茶カプラーに接続。
線はヒューズボックス左上にある車輌ハーネスカプラーの固定を外しその裏の奥に青いテープで止められている線の車外への茶カプラーに接続。

Bは室外用のハーネス
こちらはの配線は線の茶カプラーに接続です。

と教えていただきました♪ 

みんカラのWorld Peaceさん、ありがとう(^ー^)ノ

今度、室内配線に挑戦してみます。何事もあくなき挑戦(笑)

N8g 中島みゆき - 地上の星

|

« 純正フォグ装着・・ でも。。。 | トップページ | 財布は火の車だ(><) »

HONDA _ CD-ACCORD」カテゴリの記事

♪ 邦楽 - 2000 ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 純正フォグ装着・・ でも。。。 | トップページ | 財布は火の車だ(><) »