« どおりで~、でも残念(T_T)/~~~ | トップページ | Divx 本当でした。 コレは何? »

2008年2月28日 (木)

ステーキ祭 「('ヘ`;まいったな

今日は地元のレストランからrestaurantステーキ祭の招待状が届いたので子供たちを連れて夕方出掛けました。
招待状が届いたといっても、別に無料で招待されたわけじゃなく、単なるステーキ祭の「お知らせ」なんだけどね~sweat01

でも、店に行ってみたら既に駐車場は一杯!! 7人待ち状態で待合室も無いから外に停めてある送迎用バスの中で順番を呼ばれるまで待機wobbly
結局、呼ばれたのは1時間後。そして、ステーキが運ばれてきたのは30分後。

ちよっと、疲れました。今度はキャンセルすることに決めましたhappy02
店の名前は、タイム・○○

そして最近tvの卓球で流れるのは、タイム・トゥ・セイ・グッバイ

(Live盤)

|

« どおりで~、でも残念(T_T)/~~~ | トップページ | Divx 本当でした。 コレは何? »

♪ Classical Crossover 《Classic》」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どおりで~、でも残念(T_T)/~~~ | トップページ | Divx 本当でした。 コレは何? »