« HID装着で・・少し人並みかな | トップページ | どおりで~、でも残念(T_T)/~~~ »

2008年2月24日 (日)

田舎のバス・・ 古すぎ?

今日は昨日のtyphoon大風の影響で、クルマが赤土でまっ茶色だから、お昼前に洗車機に入れて洗ってから用事があったので香取神宮方面へ出掛けました。

そしたら、トイレに行きたくなったから香取神宮の公衆用トイレにいるとDvc00004古い田舎のバス(以前の国鉄バス)が泊まったので、珍しいバスだから乗降している所をmobilephonecameraで撮ろうとしたんだけど~残念、ドアが閉まってしまったbearing

なんか、田舎の古いバスというより自衛隊の4輪駆動車を改造したみたくゴツイ。でも、香取神宮に観光で来てた人たちはバスの右側で記念撮影してたよsmile

でも、いくらなんでも~ こんな角ばったバスは走っていなかったよな~。
ただ、ウィンカーは横にピョンって跳ね上がるウィンカーだったのは覚えているhappy01

昼食はインスタント・ラーメンDvc00002。 何も美味しい具は入れられなかったんだけど~ 辛くって美味しかった。Dvc00003 袋の文字を見ると韓国の文字だけsign01 もらい物なんだけど、こりゃ韓国製品だね。韓国にもインスタント・ラーメンって、あるわけね?

Dvc00005 Dvc00006 ついでに、もらいもののコーヒー。豆じゃなく挽いてあるけど香りとかもつのかな~? で、コーヒーは、まだ飲んでいませ~ん。後で、飲んでみますcoldsweats01

それと、久々アップの現在の熱帯魚水槽。相変わらず苔が減らないから底の苔を採るたびに水草の根を痛めてしまって、草が枯れていきますweep
225 そんな、平凡な日曜日でした~coldsweats01

Photo カーリー・サイモン  - うつろな愛

|

« HID装着で・・少し人並みかな | トップページ | どおりで~、でも残念(T_T)/~~~ »

♪ 洋楽 - 1970 or before -」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HID装着で・・少し人並みかな | トップページ | どおりで~、でも残念(T_T)/~~~ »