« | |ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! | トップページ | 今夜と明日は どうなの? »

2008年2月 2日 (土)

アコード・プロジェクト最終回

いよいよ、CDアコードの純正フォグライト取り付けも最終回(爆)

先々週、CDアコードの純正フォグライトの取付作業をしたまでは良かったんだけど、室内配線Aが問題になりボンネット内にAとBを繋いでスイッチを入れておきましたがDvc00005 、今日、また室内配線に挑みました!!

配線方法は不明でしたが、教えていただいた文面を元にDvc00010 準備万端♪

:

まずは足元のヒューズ・ボックスを探しDvc00009 :

そこから各種繋ぐカプラーを見つけるのですが、暗くて見えません(><) それに、カプラー等どこにも(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

固められている配線をグリグリと解し、やっと説明のとおりのカプラーに接続。そして次にセンター・コンソールを外すなんて手間がかかるのでコンソール脇から配線をスイッチの入る穴に向け、やっとの思いでコンソールから配線を取り出しましたDvc00007 そして、スイッチを付け完成ですDvc00006 Dvc00003 Dvc00016

そして、今日は更に右側前輪の車高を1センチ上げました。それというのも、ホイール・バランスをとろうとタイヤを取り外すと、タイヤが内減りしているではありませんか( ̄□ ̄;)ギョッ

はい、いつのまにかスプリングが経たって縮んでしまったみたいで車高が落ちていました。Dvc00015_2 Dvc00012 下がり過ぎは大人げないし馬鹿みたいだし(既に傍目はバカみたいだけど)クルマが遅く見えてしまいますので、速く見えるように(実際はリアは跳ねるし遅いけど)上げました(笑)

というわけでヘッドライト・・いや、フォグライトの大プロジェクトの完了です(^^;)

3 中島みゆき - ヘッドライト・テールライト

      (プロジェクトⅩ)

|

« | |ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! | トップページ | 今夜と明日は どうなの? »

HONDA _ CD-ACCORD」カテゴリの記事

♪ 邦楽 - 2000 ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | |ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! | トップページ | 今夜と明日は どうなの? »