« 田舎のバス・・ 古すぎ? | トップページ | ステーキ祭 「('ヘ`;まいったな »

2008年2月26日 (火)

どおりで~、でも残念(T_T)/~~~

今日は、仕事に大遅刻してしまったよcoldsweats01
朝は余裕で職場について、明日は別のところへ行くから朝早いんだよね~って話をして持ち場に行くと、「あれ、○○さん誰の代わりに来たの?」って言われ、「自分の番だよ」と言いながら予定表を再確認したら、今日の職場は隣町でしたcrying

大遅刻して隣町の職場まで行き、何事も無かったかのように仕事してきました(笑)
でも、昼食が仕事の関係で遅くなって食べたのは午後2時に。
それも、どれを食べたらいいのか聞いたら、「弁当を頼んであるようだからコレです」と四角い箱を指差されました。
その箱を開けると、中はご飯だけでオカズらしきものがありません。でも、言われたとおり食べ始めたんだけど~、どう考えても変sign01 もう一度、聞きました。「あの~、弁当にオカズは無いのでしょうか?」
すると、「えっsign02」っと言って、再確認。どうやら別の人が僕の弁当を食べてしまい、残っているのは鍋焼きうどん弁当。Dvc00012 Dvc00013 そのご飯だけを食べさせられていたみたいsweat01 ようやく鍋焼きうどん付弁当にありつけました~(笑)

話は変わるんだけど~、実は先週後半から動画がアップ出来なくなっていました。でも、いつものことで直ぐにここのサイトは回復するだろうと思っていたら。なんとsign03 こんなニュースがcoldsweats02

 米DivXは25日(現地時間)、動画共有サービス「Stage6」を28日付で終了すると発表した。既に動画のアップロード機能の提供は終了しており、28日にはコンテンツの閲覧/ダウンロードも終了する。

 サービス終了の理由について、Stage6のトップページでは、「Stage6の運営を続けるためには、非常に多くの費用がかかる。我々が提供できる範囲を超えた、作業やリソースが必要となってしまった」と説明している。

 2007年7月より、事業の売却や、スピンオフなどの選択肢を検討してきたが、いずれの方法でも継続は困難と判断。今回の閉鎖に至ったという。DivXでは、今後「DivX技術のライセンスビジネスに注力する」としている。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 今後アップは出来ないし利用も出来なくなるweep
また、画質は悪いし誰がアップしたかわかってしまうYoutubeにするしか・・・。Divxは卒業するしかないのかな~crying

Photo

松任谷由実 - 卒業写真

|

« 田舎のバス・・ 古すぎ? | トップページ | ステーキ祭 「('ヘ`;まいったな »

♪ 邦楽 - 1970 or before -」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

プププ・・・
ヒロさんらしいね~(笑)
職場を間違えるはお弁当がご飯だけっておかしいことにすぐ気付かないで食べ始めたり・・・(笑)

こんなもんなのか?って思って食べ始めたでしょう!?
お弁当開けた時に聞くでしょう~^^;
フフフフフ・・・と野口さんみたく笑ってしまったわ~

ココログも色々削減するのね~
mixiに戻っておいで~~

投稿: みゅ~りん | 2008年2月26日 (火) 21時12分

ありゃ、おかしかったかなcoldsweats01

弁当は知らない職場で、知らない人がコレと言うんだから仕方ないでしょ(笑)

でも、500円にしてはご飯だけというのもgawk

野口さん? 誰ですか?

ココログじゃないでしょ~。
Divxだよ~wobbly

それにMixiは、ちゃんと登録してあるもの~smile

投稿: ヒロ | 2008年2月27日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎のバス・・ 古すぎ? | トップページ | ステーキ祭 「('ヘ`;まいったな »