« ステーキ祭 「('ヘ`;まいったな | トップページ | どうしようかな? »

2008年3月 1日 (土)

Divx 本当でした。 コレは何?

アメリカ時間の28日をもって、Divxの閲覧も出来なくなり閉鎖されるというニュースは事実だということを確認しました。
非常に残念です。いままでのブログの動画は、ほとんど無駄なものになってしまっています。YouTubeは嫌いなんだけど、困ったよな~。
何か、いいとこあるかな?

で、これもDivxみたいだけど、なんなの?

クルマ好きはコチラ

*

ドラマ好きはコチラ

|

« ステーキ祭 「('ヘ`;まいったな | トップページ | どうしようかな? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステーキ祭 「('ヘ`;まいったな | トップページ | どうしようかな? »