« オイルは何を? | トップページ | 成田ゆめ牧場で遊んだよ »

2008年3月23日 (日)

琢磨 is the exciting

現在のF1グランプリ・レーサーの中で、最もエキサイティングでチャレンジングなドライバーは佐藤琢磨で、観る者をワクワクさせてくれると誰もが思っているのではないだろうか?
そして、今日マレーシアGPが開催される訳だけど~、琢磨の乗るスーパー・アグリのマシーンでは、TVに映るようなポジションを走れないweep

ホンダは、市販車もデザインがダサいアメリカ寄りで、いつか昔のように戻る・戻ると我慢をしてきんだけど、もう我慢も限界になってきている。
ほとんどのホンダ・ファンはクルマのデザインはヨーロッパ風がいいと思っているに違いない(僕だけ?)のに、あんな変なラジエーター・グリル(しかもメッキですよ)や大柄なアメリカン・デザインでは・・・。
特にインスパイアとエリシオン・プレステージのメッキ・グリルが酷すぎるのでカタログから消して欲しいcrying

日本での販売も既に5番手まで落ちていて回復も望めないね。
次期NSXなどは、ミッドシップじゃないみたいだけど、そんなもの誰も望んでいないことが何故わからないのだろ~?
いままでのNSXは、NAの3000ccなのに旧ニュル・ブルリンクのコースをとてつもなく速く走れる。
他の車が大排気量・極太タイヤに任せて直線番長の様に走るのとは違う本物のスポーツカーなのに。

あっ、話が逸れてしまったsweat01

とにかくエキサイティングな琢磨をみんなで応援しようheart02

|

« オイルは何を? | トップページ | 成田ゆめ牧場で遊んだよ »

HONDA - Worldwide -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイルは何を? | トップページ | 成田ゆめ牧場で遊んだよ »