« 成田ゆめ牧場で遊んだよ | トップページ | 2008 春の浜名湖オフ »

2008年3月27日 (木)

桜が咲きました♪ そして別れ

昨日はホント暖かい一日だったから、成田ゆめ牧場も最高でしたけど~、その暖かさで今朝は仕事場の裏の川沿いのcherryblossom桜が咲き始めましたnote

Sakura でも、こういう時期って別れもあるんだよね。

下の小学校1年の娘の担任が別の学校へ行くということで、下の娘が別の先生から手紙を渡されて、別れ行く先生に代表で「お別れの言葉」のような作文を依頼されてきました~sweat01

娘は、ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダって嫌がってましたので、渡した先生に女房が伝えましたが、○○○ちゃんなら大丈夫。お母さんには無理でしょうがと、言いくるめられ娘が代表で作文を書くことにcoldsweats02

なんとか今、お婆ちゃんと一緒に原稿用紙を書き終わったみたいです。いいのかな~、あんな少しの作文で・・・。ただの一言のような~wobbly

森山直太朗 - さくら

職場では2人が職場を離れ、新たに数名が配属となります。みんな楽しく働いていたのに寂しい。また、あう日を楽しみにしています。そして、新しい人との新たな交流が。

|

« 成田ゆめ牧場で遊んだよ | トップページ | 2008 春の浜名湖オフ »

♪ 邦楽 - 2000 ~」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成田ゆめ牧場で遊んだよ | トップページ | 2008 春の浜名湖オフ »