« いよいよ2008年のF1開幕だね♪ | トップページ | 変更してみたよ »

2008年3月16日 (日)

あきらめました

僕のCD型アコード・クーペ、実は昨年のフロント大破(大げさだけど)以来、フロント・バンパー脇にある「コーナーリング・ランプ」が点灯しませんwobbly
早く言えば、ちゃんと直してくれませんでした。で、仕方ないから自分でコーナーリング・ランプを修理と思い、板金修理したところに原因を聞くと、配線は大丈夫のはずだからランプのコントロール・ユニットだというので、ディーラーに注文して取り寄せて交換したんだけど~点かないangry

自分では配線(ハーネス)が切れていると思っていたのに、修理工場の言うことを聞いたために、無駄な出費をしてしまったよpout
修理工場といっても、せいぜい車検くらいしか出来ないとこに聞くんとじゃなかったよ。

もう、自分で修理するのはあきらめました。やっぱ、ディーラーじゃないとダメ!!
という訳で、ディーラーに後で修理依頼することにhappy01

Dvc000043 Dvc00001

:

研ナオコ - かもめはかもめ

|

« いよいよ2008年のF1開幕だね♪ | トップページ | 変更してみたよ »

HONDA _ CD-ACCORD」カテゴリの記事

♪ 邦楽 - 1970 or before -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ2008年のF1開幕だね♪ | トップページ | 変更してみたよ »