« 琢磨 is the exciting | トップページ | 桜が咲きました♪ そして別れ »

2008年3月26日 (水)

成田ゆめ牧場で遊んだよ

今、小学校は休みですが、houseに誰もいないと子供たちは困りますsweat01
今日は、お婆ちゃんが近所の人と遊びに出掛けるので子守留守番の人がいないのです。仕方ないので女房が午前中に休みをとり午後から僕が休みをとりました。

でも、このsunのいい日に、houseの中で遊んでいるのはもったいない。まだ、お小遣いも女房からもらったばかりだしhappy01
だから比較的近くにある「成田ゆめ牧場」 で遊びました~note

Dvc00021s 午後、昼食もとらずに帰ってきたので、まず僕は腹ごしらえです。子供たちには無理にソフトクリームとヨーグルトを食べさせて、僕はbeerビールとfastfoodチーズバーガーとポテトで、のんび~りとsweat01

Dvc00010s Dvc00011s その後は、アスレチックをやったりした後に自転車乗りです。いろ~んな自転車があるのですが、僕には料金が高いdown 一人一回15分間で400円。二人で800円で15分間ですか。それを2回も乗られたから、財布の中は・・・ 料金高いよ~wobbly

Dvc00017s 隣では、羊やヤギの餌やりが出来ます。これなら餌代100円。何回でも餌を与えても手ごろで楽しいしscissors

しかし、子供たちは中に入るののを恐がってたけど何とか入り餌を逃げながらDvc00013s Dvc00014s Dvc00015s

次にトロッコ列車に乗りたいと言い出したので、そちらに向かう途中で乗馬を見てたんだけど、(ーΩー )ウゥーン Dvc00012s_2 なんか、担当のおじさんも言いたいことがあるのかなpig

僕は、けっこう気に入った光景です(笑)

Dvc00018s_2 :

Dvc00008s Dvc00009s Dvc00006s そして、トロッコ列車に乗った後、モトクロス自転車で遊んで、、そりを楽しんで帰宅しましたhappy01
:
Dvc00004s Dvc00005s Dvc00020s

マイケル・ジャクソン - ビリー・ジーン(Live)

|

« 琢磨 is the exciting | トップページ | 桜が咲きました♪ そして別れ »

♪ 洋楽 - 1980 -」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃん髪切っちゃったの??
それにしても二人とも成長したねぇ・・・
柚もだけどさぁ
それよりもヒロさん車で行ったんじゃないの!?beer飲んじゃって・・・

投稿: みゅ~りん | 2008年3月26日 (水) 21時50分

みゅ~りん、こんばんは~♪

正解です。髪は、まだ切ったばかり!!
するどい観察力ですね~(^-^)

うん、全然変わりましたね。
大きくなりましたよ~♪

ほんと柚ちゃんも、大きくなったよね~。

coldsweats01
バスで行きました!! (嘘)

投稿: ヒロ | 2008年3月26日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琢磨 is the exciting | トップページ | 桜が咲きました♪ そして別れ »