« 今日は参ったよ/(-_-)ヽ | トップページ | オイルは何を? »

2008年3月22日 (土)

アコードで景気付け♪

先週に続き、「第2戦 マレーシアGP」が始まっています。ホンダ&琢磨ファンでアコード好きとしては景気付けをして、心の準備をしないとね~up

昨日のフリー走行ではバトンもなかなかの走りを見せているし、今日の予選も頑張って中段の上位に付けて欲しいな~note

そして、ドッキング・カーの琢磨にも頑張ってもらわないと~。っつうよりも、日本人としては、琢磨が重要sign03 スーパー・アグリへのホンダの支援は縮小方向らしいけど、琢磨をどうするのホンダさんsign03
イギリス・ブラジルも重要な市場だろうけど、日本も重要なんじゃないの?

ま、その話しは置いといて、このAccordの競争で景気付け~scissors
ちと違うかな?

|

« 今日は参ったよ/(-_-)ヽ | トップページ | オイルは何を? »

HONDA - Worldwide -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は参ったよ/(-_-)ヽ | トップページ | オイルは何を? »