« Divx 本当でした。 コレは何? | トップページ | 面白いじゃん♪ »

2008年3月 1日 (土)

どうしようかな?

今後、どうしようかな~って考えています。
辞めようかともsweat01

去年のアップで試しですcoldsweats01      これにするかな~happy01

比較してみよsweat01

あんまり変わんないけど、上がいいな~note

|

« Divx 本当でした。 コレは何? | トップページ | 面白いじゃん♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Divx 本当でした。 コレは何? | トップページ | 面白いじゃん♪ »