« あきらめました | トップページ | 今日は参ったよ/(-_-)ヽ »

2008年3月19日 (水)

変更してみたよ

最近は特に日記も書いていないんだけど~、ブログを開いたときに(IEだけかな?)流すBGMを、昨夜tvから凄く懐かしいっつうか古い音楽が聞こえたから、その音楽に変更してみましたsweat01

その音楽は下の動画ので~すkaraoke  (誰も知らないなcoldsweats01)

ルベッツ - Sugar baby love

|

« あきらめました | トップページ | 今日は参ったよ/(-_-)ヽ »

♪ 洋楽 - 1970 or before -」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきらめました | トップページ | 今日は参ったよ/(-_-)ヽ »