« 水槽用クーラー修理 (^_-)v | トップページ | シフト・ブーツ装着完了 »

2008年5月10日 (土)

シフトブーツ取り付けました~ でも

アコードCDのシフトノブをウッドに変更したので、いかにもATだというシフトレバーが剥き出しは嫌だな~と思い、シフトブーツを付けることに。

Dvc00024 確か、オフ会時の戦利品でシフトブーツを持っていたなと思い探してみると、何故か二つも同じシフトブーツがありました(・・∂) アレ?

一つは煙草の火の痕があるから無いほうを使用して取り付け開始です。

Dvc00023 またまた、コンソールから何から取り外していろいろやらなくちゃですが、もう何回もやっているので今回はテキパキと。

:

:

Dvc00022 取り付け方が、やっぱりわからなくて、しかも、後ろのプラスチックの部分が邪魔して上手く取り付けられませんgawk

仕方ないので、このプラスチック部分を取り外して直接つけることに。
でも付けた後、変だといけないから何処にも留めずに被せただけで完成としました。

Dvc00021 結局、この後シフトレバーを動かして走行してみたんだけど~、シフトレバーが、かなり前後に動くので、なんか引っ張られる感じで嫌なので、結局取り外したんだけどねhappy01

シフトブーツが長すぎるし、引っ張られると隙間が開くし、もっとフィットしたのないかな~? みんな、こんなものなのかな~?

「シフト・ブーツ装着完了」へ⇒つづく

NSX Type-R Nurburgring ニュル・タイムアタック

|

« 水槽用クーラー修理 (^_-)v | トップページ | シフト・ブーツ装着完了 »

HONDA _ CD-ACCORD」カテゴリの記事

コメント

あれsign03
木目のって上が黄色で下が茶色sign02
あぁ、それでちんどんやなのねdash
ちゃんと読んでないのバレバレだぁ~(爆)
色目が違うとおかしいよ~sign03
見た人はヒロさんのセンスを疑っちゃうよ~んbleah

投稿: みゅ~りん | 2008年5月11日 (日) 09時52分

みゅ~りん>

そうなんだよ~、チンドン屋なの~sweat01

見た人といっても、誰もみないけど。。。

黒なら、いいの?

投稿: ヒロ | 2008年5月12日 (月) 18時58分

黒?どっちもだよ・・・coldsweats01

投稿: みゅ~りん | 2008年5月13日 (火) 23時56分

誰からも見えないからカンベンね(笑)

投稿: ヒロ | 2008年5月16日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水槽用クーラー修理 (^_-)v | トップページ | シフト・ブーツ装着完了 »