« シフトブーツ取り付けました~ でも | トップページ | 1年ぶりにミドボン交換 »

2008年5月11日 (日)

シフト・ブーツ装着完了

CD型アコードのシフトブーツ、オークションなどで出品はされているけど汎用と書いてある。
そして、昨日取り付けてみて上手くいかなかったシフト・ブーツはオフ会時にいただいたもの。

Dvc00027 オフ会時のもので、誰かが装着していたものなんだから、付かないはずわない!!
まず、ぶつかっていたプラスチック部分を以前のオーディオ・センターパネルでみて見ることに。

ブーツ部分の向きがプラスチックの台座から外してしまったので、前後の方向を確認。どうやら昨日は前後逆さにつけてたと判明coldsweats01

Dvc00028 Dvc00026 そして、プラスチックにも前後向きがありATセレクターの周りのゴムを外してネジでブーツを取り付けるように出来ている。(昨日、裏返しにしてみなかったsweat01)

こっ、このシフト・ブーツは汎用品じゃなくってCD型アコードの専用部品up
もちろん、自宅にあった小さな木ネジを使って取り付けて、また、クルマに付けてみましたscissors

けっこう、いいんじゃないgood

アメリカ雑誌に載った僕のクルマ⇒《見る

Dvc00025

Photo ♪(The Power of Dreams)

|

« シフトブーツ取り付けました~ でも | トップページ | 1年ぶりにミドボン交換 »

HONDA _ CD-ACCORD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シフトブーツ取り付けました~ でも | トップページ | 1年ぶりにミドボン交換 »