« 銚子電鉄に | トップページ | 悩むな~ »

2008年5月 3日 (土)

コンソールはチンドン屋(^^;)

Dvc00014 CD型アコード・クーペのインパネをウッド調パネルに変更したので、センター・コンソール付近が黒くてバランスが悪いし目立ち過ぎshock

でも、この色調に合うオーディオ・センター・コンソールなんて見つかるはずもない。。。
とりあえず色は違うけど、お金もないからウッド調の純正で我慢しておこうとオークションで購入。 ※下の写真は購入したものと違う写真
600x450 こんなもの、いまどき購入して付けるヤツなんか自分以外いないので格安で購入出来る筈だったのに、どうやらアコードCDセダン用と勘違いしたヤツがいて競争させられることにsad

というのも、相手が入札後20分後にセタ゜ン用に入札したのを確認。
どうやらCDクーペとCDセダンは形状が違うのに気が付いたみたい。
その相手の間違いのせいで余分な出費をweep

Haisai405yaibinimg600x4501208671596 ナルディ製ウッド調シフトノブとサイドブレーキも購入し、同じようにメーターパネルのウッドが目立たないように。  というか室内の雰囲気がバラバラにならないようにと(^^;)

(結局バラバラチグに・・・)

朝から外し方が不明だったけど、なんとかなるだろうと作業開始。
Dvc00005 オーディオ・ユニットも外さないとダメかな~と思いつつ作業してみると、パネルだけが簡単に取り外せたので僕でも取り付けられましたDvc00003

でも、やっぱりウッド調ではあるんだけど~色調が違うのでチンドン状態。 (どなたかカラフルで素敵とフォローして~sweat01)

それから、オート・アンテナスイッチも右側にも付けてバランス取りして完成です。
まっ、室内なので外からは見えないし自己満足の世界(満足じゃないけど)だからOKとしましょ~happy01    って、やっぱり変?

Dvc00002

時計の時間は、まだ合わせてないcoldsweats01

|

« 銚子電鉄に | トップページ | 悩むな~ »

HONDA _ CD-ACCORD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銚子電鉄に | トップページ | 悩むな~ »