« HONDA FCX(燃料電池車)が、うちの車庫に!! | トップページ | HONDA FCXを運転したぞ!! »

2008年6月 5日 (木)

HONDA FCXのボンネット開けたよ♪

今日も何度もFCXが車庫から出たり入ったりしている。きっと、用事も無いくせに乗り回しているな~、ずるい!!

Dvc00001c あ、また戻ってきた! えーい、また見に行ってやれ! と車庫まで。
ちょうどバックでFCXを車庫入れしていたから、「ボンネット開けてよ」と。
で、またまたcamerascissors

はっきり言って、特別なものは何もありません。普通の車と同じようにボンネットの中央付近の裏に指を入れて、つっかえ棒をして撮影です。

Dvc00005c Dvc00003c Dvc00004c

車体番号の最初に「ZC2」の文字がsign01
これが運輸省?(国土交通省)に届出の車両型式と言うのかな?

でも、cameraだけじゃなくって乗りたいな~。明日、仕事中だから無理だよな~gawk

これは旧式だけど新型のコンセプトの方《参照動画》は、マジにカッコイイし所有したいぞ!!

つづきは《コチラ》

|

« HONDA FCX(燃料電池車)が、うちの車庫に!! | トップページ | HONDA FCXを運転したぞ!! »

HONDA - Worldwide -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/21436474

この記事へのトラックバック一覧です: HONDA FCXのボンネット開けたよ♪:

« HONDA FCX(燃料電池車)が、うちの車庫に!! | トップページ | HONDA FCXを運転したぞ!! »