« 今日は小学校の運動会 | トップページ | HONDA FCXのボンネット開けたよ♪ »

2008年6月 4日 (水)

HONDA FCX(燃料電池車)が、うちの車庫に!!

今日、勤め先でコピーを撮ろうとコピー機のところに行き、ふと、外を眺めると・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!car

なんと、うちの勤め先の車庫に、普通にホンダの燃料電池車のFCX《参照》が停めてあるじゃ~ありませんかsign03
もう、ホンダに興味のあるのは僕だけなので一人で興奮sweat01
あっち、こっちとmobilephonecameraを撮りまくりました~lovely

ぼくの係りの人は誰も興味ないみたいだし、その凄さが理解できないようです。
数日間は、うちで借りてるみたいだから明日にでもエンジンルーム?(発電メカ)を見せてもらおうかな~lovely

Dvc00009c Dvc00007c Dvc00001c

つづきは《コチラ》

|

« 今日は小学校の運動会 | トップページ | HONDA FCXのボンネット開けたよ♪ »

HONDA - Worldwide -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/21413518

この記事へのトラックバック一覧です: HONDA FCX(燃料電池車)が、うちの車庫に!!:

« 今日は小学校の運動会 | トップページ | HONDA FCXのボンネット開けたよ♪ »