« オークションどうなるかな~♪ | トップページ | (/||| ̄▽)/ゲッ!!! ガソリン高い! »

2008年6月 8日 (日)

グッピー投入&Jazz Vocal

子供たちに熱帯魚のfishグッピーを購入してあげたんだけど~、まだ、一週間程度なのに赤ちゃんが20匹位生まれて元気に水槽を泳いでます。

Photo Dvc00005c Photo_2 そして、僕にはチョー久しぶりに邦人女性ジャズ・ボーカルのcdCDをプレゼントnote

女房の買い物中に迷子に僕がなってしまい、迷子になったところのCDショップで購入しときましたscissors

う~ん、アコースティックな響きと素敵な歌がいいです。

Dvc00002 モア・ロマンス - 平賀マリカ

:

ちなみに始めのBGMは関係ありません。

|

« オークションどうなるかな~♪ | トップページ | (/||| ̄▽)/ゲッ!!! ガソリン高い! »

♪ Jazz - 邦人 -」カテゴリの記事

熱帯魚水槽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/21506274

この記事へのトラックバック一覧です: グッピー投入&Jazz Vocal:

« オークションどうなるかな~♪ | トップページ | (/||| ̄▽)/ゲッ!!! ガソリン高い! »