« グッピー投入&Jazz Vocal | トップページ | 暑いから波崎の日川浜で »

2008年6月22日 (日)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ガソリン高い!

File0001 gasstationガソリンスタンドのmailメール会員ってのに先週入ったら、早速メールが届いた。
他のお客さんより、メールからの値引きにinfo02アクセスすると「3円」yen安くなる。moneybag貧乏な僕は、クルマのガソリンが後わずかなもので、安いと聞いてrainの中ガソリンを入れにhappy01

スタンドで店員さんにmobilephoneを見せて、クレジット・カードを渡してセルフで給油を開始wrench

もちろん、カードだからfullタン給油です。
給油が終了すると店員さんがレシートを持ってきた。

いままでもカードだし、ここまで減るまで無給油は少なかったのかガソリンの代金気にしていなかったけど、レシートに記載されている金額をeyeると、1万円を超えているΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

あまり無理な遠出も出来ないしアクセルは緩めで惰性で走らせよsweat01
地球環境にもいいしね~coldsweats01

ボンド - エクスプローシヴ


|

« グッピー投入&Jazz Vocal | トップページ | 暑いから波崎の日川浜で »

♪ 洋楽 - 1990 ~」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高っsign03
ガソリン税30%・・・wobbly
ハイオクとかって関係あるの??
うちは普通のなんだけど週に1回位しか乗らないからなぁ
満タン入れたのって遠い昔遠出した時位かしら(笑)なぁ~んて私が運転するわけじゃないから知らないけど~bleah

消費税も見直されそうだしこの先マジに不安だわsweat02

投稿: みゅ~りん | 2008年6月22日 (日) 19時07分

ほんと、いままで全然高いの気にしていなかったけど、高いよね~。
まっ、ハイオクは特に高いわけだけど、ちと高過ぎsign03

sign02 みゅ~りんとこrvcar持っているの?
あんまり必要ないでしょ~、都会だものhappy01

ほんと、これじゃ月に何回もガソリン入れるわけにはいかないよ~sad

投稿: ヒロ | 2008年6月23日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/21812074

この記事へのトラックバック一覧です: (/||| ̄▽)/ゲッ!!! ガソリン高い!:

« グッピー投入&Jazz Vocal | トップページ | 暑いから波崎の日川浜で »