« HONDA FCXを運転したぞ!! | トップページ | グッピー投入&Jazz Vocal »

2008年6月 7日 (土)

オークションどうなるかな~♪

先月の中旬からネット・オークションにハマってました~sweat01

Photo 落としたのは、アコード用のアンテナを2種類coldsweats01
実は、クーペでもワゴン用のアンテナの先の部分だけ交換すれば取り付けられると思い、ワゴン用を落札。
っていうか、クーペ用なんて出品されないもので~。

で、取り付けようとトランクの内張りをはずして、いざ取り付けようとすると長いwobbly、1センチ位長いcrying
でも、直後に偶然にもクーペ用が出品されたので落札しましたscissors
実はラジオなんて聞かないんだからアンテナは必要ないし、ラジコンカーみたいでカッコ悪いという声もオフ会時に聞こえたけど、あるものが動かないのは嫌だったし、洗車機で折ってしまってから2年ぶりの復活ですup

:

Photo_2 でも、二つもアンテナを購入して悔しいので、やっぱり二つ購入してあったうちの(二つも落札するとこが馬鹿ですsweat01)、黄色のflair純正フォグ。

これ、ほんとに新品なんですsign03 わざわざ未開封の袋から撮影するために出しただけ!!
ウォッチリストに入れて購入を検討中の人が何人もいたんですが、希望価格を4000円に設定したので、業者の方が一発で購入していきました(笑)

だって、これ新品で32,000円もする代物。欲しいならウォッチなんてしないで4000円なんだから購入すりゃ~いいのに~bleah

:

Photo_4 2 で、今夜も二つの落札終了時間が来ます。

ただ、夜は子ども会の集まりで役員にされてしまったから行かなくては。

帰ってきてからが楽しみだけど、どうなるのかな~note

それでは皆さん(誰?)、今夜10時までに落札価格を当ててくださいhappy01

|

« HONDA FCXを運転したぞ!! | トップページ | グッピー投入&Jazz Vocal »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

オークションのウォッチの数なんてあてにならないんだよね・・・
そりゃ欲しい人がウォッチつけるんだけど自分も同じようなのを出品しようと思ってる人が他の出品物の動向をうかがってる人も多いのよ~
だから全員が欲しい人って限らないんだよbleah

投稿: みゅ~りん | 2008年6月 7日 (土) 19時38分

みゅ~りん>

専門家の登場だ~coldsweats01

っつうことは、全然ダメなの?
weep

投稿: ヒロ | 2008年6月 7日 (土) 20時24分

わかんない・・・

ヒロさんも出品する前にどのくらいで売れてるのかを調べてから出せばよかったのにね~
そしたらもうちょっと高く売れたかもしれないのに。

投稿: みゅ~りん | 2008年6月 8日 (日) 21時50分

みゅ~りん>

安いけど購入していただけましたよ~scissors

アンテナと輸入物のパワー・インテーク。

明日、発送予定ですhappy01

投稿: ヒロ | 2008年6月 8日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/21477523

この記事へのトラックバック一覧です: オークションどうなるかな~♪:

« HONDA FCXを運転したぞ!! | トップページ | グッピー投入&Jazz Vocal »