« 退院しました~♪ | トップページ | エンジンに新鮮な呼吸を »

2008年8月28日 (木)

誕生日&台場へ

sweat01Dvc00004c Dvc00002c

27日は退院した下の娘の誕生日でした~。
特別我が家では誕生日だからといって、何かあるわけではないんだけどね~happy01

presentプレゼントにDSのゲームソフトとbirthdayケーキを食べただけ~sweat01

Dvc00015cDvc00014c  そして、28日は入院手術で行けなかった子ども会の遠足の場所である台場の東京ジョイポリスに。

初めて行ったんだけど、・・・( ̄  ̄;) うーん、単なるゲームセンターでした。

Dvc00012 だから僕が少し楽しかったのは、昼食と帰りの夕飯くらいかな~。

でも、フェラーリの4人での対戦ゲームは大人気なく頑張って筋を痛めてしまったよ

で、負けました~ 他の子供たちに

まっ、ジョイポリスの脇の「昭和」の町は懐かしかったよ~。

Dvc00008c Dvc00006c Dvc00011c Dvc00009c Dvc00010c 夕飯は、中華街で食べて既に8時になってしまい自宅までは遠いから帰ることに。

Dvc00001c あ~、爺としては懐かしい昭和の香りに酔いしれました~(笑)

それでは、そんな時代に合わせて 懐かしい こんな音楽でも。

ギルバート・オサリバン - アローン・アゲイン

|

« 退院しました~♪ | トップページ | エンジンに新鮮な呼吸を »

♪ 洋楽 - 1970 or before -」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

せっかくお台場行ったのに冒険王は行かなかったの??なぁ~んだ・・・dash

投稿: みゅ~りん | 2008年9月 1日 (月) 20時47分

みゅ~りん>

冒険王って何?
そういう名前の漫画本が昔あったの知ってるけどcoldsweats01

投稿: ヒロ | 2008年9月 5日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/23335922

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日&台場へ:

« 退院しました~♪ | トップページ | エンジンに新鮮な呼吸を »