« オリンピック開会式の日本の入場 | トップページ | お盆でした~ »

2008年8月17日 (日)

インターネットが接続できない

春に暴風があって停電したときにインターネットが接続できなくなったんだけど、夕べは、とんでもないthunder雷雨で、突然、外が青白く光り始め強烈な雷鳴、パソコンの電源切ろうとしていた瞬間に外と部屋が、真っ青にsign03

停電です。そして外は信号も消え全ての電気は消えてます。

そして、今朝パソコンの電源を入れたらインターネットに繋がりませんwobbly
前回と同じく、手動でネット接続したけど、ほんとはこれじゃ~ダメ。ルーターを外してモデムから直接だし、前回もいつの間にか復旧したんだよな~。

あ~、全然わかんない。。。

P.S  この一時間後に復旧しました(^^;)
     やっぱり、ルータが古過ぎかも~

|

« オリンピック開会式の日本の入場 | トップページ | お盆でした~ »

♪ 邦楽 - 1970 or before -」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/23040622

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットが接続できない:

« オリンピック開会式の日本の入場 | トップページ | お盆でした~ »