« お盆でした~ | トップページ | 誕生日&台場へ »

2008年8月26日 (火)

退院しました~♪

下の娘は滲出性中耳炎と一年前に診断されて、ずっと毎週2回、神栖市の耳鼻科に通院して治療や薬を飲んでいて、局所麻酔で鼓膜にチューブも入れたりしんだけど~、それが麻酔効かなくってbearing凄く痛かったらしいし、いつもcrying涙を流して治療してたんだけど、あんまりにも治らないので、先週、子供専門の病院に入院して鼓膜のチューブ入れの手術を全身麻酔ですることになり、そして今日無事に退院してきました~happy01

Dvc00001c こども専門の病院なので、病棟にはプレイルームや保育士さんがいて、いろんな遊びをしてくれたりゲームに本にビデオ鑑賞も出来るし、至れり尽くせりですnote

そして、プレイルームの脇には食堂もあって、おやつや飲み物まででちゃいます。

今日は、退院手続きもとって帰ろうとしたのに、粘土遊びが始まっちゃって、それが終わってから帰ってきました。

全身麻酔でしたけど、手術が終わってから本人はケロッとしていて早く遊びたいと泣き出すのでプレイルームに手術後点滴をしたまま遊びに行ったりで、早くからここに来れば良かったよup

:

Celine Dion with 葉加瀬太郎- To Love You More

|

« お盆でした~ | トップページ | 誕生日&台場へ »

♪ 洋楽 - 1990 ~」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

何日の入院だったの?
チューブを入れるだけの入院だったら1日かな?
私は日帰りの手術だから入院はしないで済むわ
ところで「静脈瘤」のことはわかったかな?(笑)

投稿: みゅ~りん | 2008年8月26日 (火) 21時05分

お嬢さん、退院されたのですね。
ご無事で何よりです!
小さい体で手術って大変だっただろうなぁ。
ヒロさん&奥様もおつかれさまです、でも帰宅してからのケアのほうが大変かもしれませんね。
まだまだ、だね、がんばれぃ!

ところでハカセタロウ、いいですね~~~
演奏しているときのMr.ハカセはすごくカッコイイheart
天職にめぐりあえた人なんだろうなぁ~
ハカセの動画、ありがとうnote

投稿: @ | 2008年8月27日 (水) 04時02分

みゅ~りん>

え~、入院は5日間。でも、2日間外泊(笑)

「静脈瘤」は、わかったよ(^^)

投稿: ヒロ | 2008年9月 5日 (金) 19時27分

@さん>

ありがとうnote

まだまだ小さいので頑張ります(笑)

葉加瀬太郎は、好きなのかな?

投稿: ヒロ | 2008年9月 5日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/23268302

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました~♪:

« お盆でした~ | トップページ | 誕生日&台場へ »