« 熱帯魚水槽にミジンコ投入 | トップページ | 神輿屋さんに寄道(^^; »

2008年9月15日 (月)

携帯を機種変更

C_2 いきなりタイトルとは違う話なんだけど~、昨日は親戚の家の一回忌ということで、お墓参りのあと食事&へ。

バスで出かけたんだけど、途中、何故かいつもより人が街に多いsign01
tvテレビ東京の『出没!アド街ック天国』っつう番組で街が紹介されたのを見て、みなさん翌日に観光に来たわけね~happy01
けっこう、いい街のように映ってたわ(笑)

20089015 はい、そして本日、いままで使用していた携帯を機種変更。

前にも言っていたけど、テレビ機能なんて必要もないのに付けやがっているので、とにかく、TVなんてないmobilephoneということと、cameraとしての性能の良い携帯ということで、サイバー・ショット携帯に。
※(上が携帯で下は本物のデジカメ)

実は、まだ欲しくなかったんだけど、先週、女房の機種変更に行ったら、ソニーは新モデルが無くて在庫限りとDocomoショップで言われたので、あわてて交換。

2008915c 試しに、代わり映えの無い我が家の水槽をcamera撮ってみました~。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン、以前のシャープ製もカメラ性能が気に入って買ったんだけど、大して変わらないけど~、まぁ、これから、いろいろと撮ってみよ~っと、どんなのが撮れるかな~note

          こんなの撮りたいheart04

                

|

« 熱帯魚水槽にミジンコ投入 | トップページ | 神輿屋さんに寄道(^^; »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ソニーは携帯電話部門から撤退らしいですね。
僕も半年程前に買い替えました。
ミュージックプレイヤー&FMトランスミッター付きが必須条件で(笑

音楽ばっかり聴いてます。

投稿: NA | 2008年9月16日 (火) 01時16分

いいなぁ~~
使い方になれるまでのワクワク感、もぅ何年も味わってないwobbly

すごいね、デジカメとほぼ変わらない機能で携帯なんだね←わはは、わかってない人間が言いそうなセリフです、ごめん~~

それにしても、この動画(くくく~)
ビッチを見事に撃退、あり得そうな光景だけに笑える~~~

投稿: @ | 2008年9月16日 (火) 02時35分

NAさん>

ソニー撤退って知らないんで調べてみたら、メーカーは機種整理だと言ってるけど、やっぱ、撤退っぽい。
買っておいて良かったhappy01

えっ、FMトランスミッター付きですか?
クルマの中で聞くのにですね?
それ、いいかも~♪

投稿: ヒロ | 2008年9月18日 (木) 20時58分

@さん>

いえいえ、いままで持っていたデジカメより性能がいいんです(笑)

(^w^) ぶぶぶ・・・
この動画いいでしょ~♪

ビッチ?
なに、それ???

投稿: ヒロ | 2008年9月18日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/23765201

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯を機種変更:

« 熱帯魚水槽にミジンコ投入 | トップページ | 神輿屋さんに寄道(^^; »