« 誕生日&台場へ | トップページ | ネット接続回復 »

2008年9月 1日 (月)

エンジンに新鮮な呼吸を

ちと大げさなタイトルでした~

僕のCD型アコード、零1000パーワーチャンバーを使っているんだけど~エアークリーナーは社外を使用していて交換後すでに1年半も使用していました。

Dvc00004c 交換の目安は1万キロくらいなのかな~、たぶん1万5千キロくらい乗ってしまったような

特別に汚れているようには見えないんだけど、走行距離とかからすると交換時期かな~と。

Dvc00002c 今度は純正部品をネット注文して取り付けることに。

以前のは、なんとなく容量も少ない感じだし、パワーやトルクが痩せていると鈍感な僕も、ちと気になってました

Dvc00001c まだ、今朝取り付けたばかりで感想といってもないのですが、低速トルク感があって早めにATもシフトされているような気がしま~す

それと 空気取入れ口がファンネル形状みたいなのが気持ち的にもパワー感があっていいよね~

まさに、新鮮な空気の鼓動が聞こえてきそうです(笑)

                  

|

« 誕生日&台場へ | トップページ | ネット接続回復 »

HONDA _ CD-ACCORD」カテゴリの記事

コメント

wahahha!
ダースベーダーの鼻息(?)だけのClipなんて存在してたんですねぇ!!!
笑ったぁ、これ~~~~~

あ、ちがうか
話しの本筋は車でしたね^_^;
車のことはトントわからないもんで、ツイ鼻息音に気がいってしまいました(笑)

投稿: @ | 2008年9月 2日 (火) 04時14分

(`ー´)イヒヒ
ダースベーダーの興奮呼吸いいだろ~(笑)

鼻息音が、落ちなのでグ~ですhappy01

投稿: ヒロ | 2008年9月 2日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/23413937

この記事へのトラックバック一覧です: エンジンに新鮮な呼吸を:

« 誕生日&台場へ | トップページ | ネット接続回復 »