« ネット接続回復 | トップページ | 熱帯魚水槽にミジンコ投入 »

2008年9月 6日 (土)

回線速度、上げてみた♪

ルーターを新しくして、インターネットのスピードテストを前の日記でしたわけだけど~、パソコンの設定はデフォルトのままだったから設定を変更して、再テストしてみました~note

1 2 3

:

:

:

4 5 一応、インターネットの光の速度は上がりましたscissors

普通の人は、どのくらいの速度で繋いでいるのかな~?
これでも、遅くて支障の出るようなこと普通にはないと思うんだけど~。

ぼくは、このスピードで充分happy01

ザ・ブリリアント・グリーン - そのスピードで

話はぜんぜん違うんだけど、メタルハライド・ランプを取り付けた水槽、見た目は水槽内が暗いのに魚にとっては眩し過ぎるらしくて、テトラ系が水草に隠れて出てきませんwobbly

高いところに設置し直したんだけど、今度は水槽を見る人間がメタハラが眩し過ぎて水槽方面を見れないから、こんな状態にしてみました。

すごく、みっともないかも~

Dvc00007c Dvc00006c

|

« ネット接続回復 | トップページ | 熱帯魚水槽にミジンコ投入 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

熱帯魚水槽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/23545843

この記事へのトラックバック一覧です: 回線速度、上げてみた♪:

« ネット接続回復 | トップページ | 熱帯魚水槽にミジンコ投入 »