« 回線速度、上げてみた♪ | トップページ | 携帯を機種変更 »

2008年9月 7日 (日)

熱帯魚水槽にミジンコ投入

今日、ほんとは赤の水草が欲しくて成田?のいつもの熱帯魚店に出かけました。
でも、赤の水草が在庫がないようです。wobbly しかたないから、緑色の水草(名前忘れた)を購入しレジへ。

すると、380円でミジンコが数十匹入ったのがビニール袋に入れて売っていました。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン熱帯魚の餌用かな~?
確か、熱帯魚水槽にミジンコを入れると水槽の水の状態が良くなるようなことをネットで見たような~。。。

とにかく安いんだし買ってみよ~heart04
うちに戻って、子供たちにミジンコ見せて早速水槽に
投入です((o(^-^)o))わくわく

ビニール袋からジャボーンと開けました。するとスイスイというかピョンピョンと上へ向かって泳いでいます。
( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・グッピーに見つかっちゃーうsign03

ありゃりゃ~、やっぱりグッピーが見つけたミジンコをことごとく食べてしまいますbearing
子供たちも、逃げろ、逃げろの大合唱ですがピョンピョンと数ミリ単位でしか泳げないみたいで、隠れることも知らずに食べられてしまいました~crying

何のために売っていたのかな~(?_?)
写真撮り忘れたし~

でも、きっと何匹か残っている、、、と思う。
ほんと、残っててーーーsad

夏川りみ - 涙そうそう

|

« 回線速度、上げてみた♪ | トップページ | 携帯を機種変更 »

♪ 邦楽 - 2000 ~」カテゴリの記事

熱帯魚水槽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/23573444

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯魚水槽にミジンコ投入:

« 回線速度、上げてみた♪ | トップページ | 携帯を機種変更 »