« あんまりだ、悲しすぎる。。。 | トップページ | 結婚式に »

2008年10月 2日 (木)

いま蘇る日本の歴史

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ♪凄いタイトルだな~happy01

Photo 2 :

実は最近、DVDの広告チラシが勤め先に廻ってきたので思わず購入しちゃいました。

最近、自分の住んでいる周辺の神社の話題が職場で出るんだけど、何故か他の人は、神話や歴史を良く知っていて話題に入れないというか無知なので購入しちゃいました。

だって僕の住んでいる地区には、こんな凄い神社《参照1》《参照2》 や、ここ《参照3》には近所の大戸神社 の記事も歴史上で出てくるし、歴史を知らないんじゃね~。
他にも周辺の大きな神社には、古くからの歴史や言い伝えがあるみたいだし~、ちょっと勉強のつもりでsweat01

まっ、古いものにもいいものがある。うん!(^^)

|

« あんまりだ、悲しすぎる。。。 | トップページ | 結婚式に »

♪ 邦楽 - 1980 -」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

これ、ぃぃもんお買い上げだと思うよ♪
日本の歴史&神話、だぁ~~いすきですっ!
自分も古くなってきたせぃかな(笑)

投稿: @ | 2008年10月 4日 (土) 05時31分

コレ、いいですか~?
気に入って購入はしたんだけど~
実は、まだ2巻までしか観ていませんcoldsweats01

ゆっくりと何度か観てみないとね~note
日本の歴史&神話は、これから
少しずつ覚えます。

自分も古い人間なので、神社探訪を
少し始めようかなとsweat01

投稿: ヒロ | 2008年10月 4日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/24205483

この記事へのトラックバック一覧です: いま蘇る日本の歴史:

« あんまりだ、悲しすぎる。。。 | トップページ | 結婚式に »