« 水草トニナを投入 | トップページ | 時間がなくて(^^;) »

2008年10月29日 (水)

A3プリンタを購入

Canon_ip4100

4

いままで、プリンターはCANONのPIXAS ip4100を使っていて、A3用紙はCANONのBJC-465Jを使ってた。

Dsc00086

Dsc00087

でも、なんかカートリッジの接点の汚れからか電源ランプが点滅状態となってしまって使用できないし古過ぎだから、新しくA3用にCANONのPIXAS 6100iを購入しましたnote

といっても、新しいのではなく中古をオークションでsweat01 
落札額は4000円sign01 まっ、こんなもんでしょ(笑)

Canon6100

一応、商品が到着したんで動作確認。
ちゃ~んと、動くしインクの残量もあります。

それに、まだ確認していないんだけど何本かインクも同胞されているし、これでA3を印刷するのに完璧準備完了note

と、いっても年に2回程度かな~使うのはsweat01

でも、新しい?のがあるのって嬉しいんだよね~heart02

:

吉田拓郎 - 唇をかみしめて

|

« 水草トニナを投入 | トップページ | 時間がなくて(^^;) »

♪ 邦楽 - 吉田拓郎 -」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/24846300

この記事へのトラックバック一覧です: A3プリンタを購入:

« 水草トニナを投入 | トップページ | 時間がなくて(^^;) »