« 増えてしまったよ | トップページ | 由加丸船団で旅行♪ »

2008年11月17日 (月)

これで暇をつぶせる(^-^)

Dsc00121

今日は、職場の同僚がpcパソコンが壊れたので買い換えたというので、壊れたパソコンを貰いました~note
でも、タダでは悪いので一応3000円を支払ったけどねsweat01

で、電源入れると普通にパソコンが立ち上がるんだけど、すぐに固まったりするらしく、電源切ろうとしたら固まりました。ディスクのエラーチェックも出来ないのかな~? と、試しましたが再起動も出来なくなってダメdown

Dsc00123

とにかくハードディスクの音が止まっては動き出すを繰り返しているみたいだから、ハードディスクを交換してみようと。

とにかく、夜長の時期です。

Dsc00124

Dsc00126

面白い玩具が出来たので、とうぶん冬への夜、パソコン修理で暇をつぶして遊べま~すhappy01

追記 : 結局、交換したハードディスクではエラーとなってしまったので元のハードディスクを再フォーマットしてディスクのエラーチェックして修理完了happy01

とりあえず、購入時の状態までソフトもすべてインストールして3000円のノートパソコン完成ですscissors (固まらないことも確認すればですがね)

まっ、夜長といえばジャズ系ですよね~heart04

デイブ・スチュワート / キャンディ・ダルファー
          「リリー・ワズ・ヒアー

|

« 増えてしまったよ | トップページ | 由加丸船団で旅行♪ »

♪ Jazz - Fusion -」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/25420657

この記事へのトラックバック一覧です: これで暇をつぶせる(^-^):

« 増えてしまったよ | トップページ | 由加丸船団で旅行♪ »