« 由加丸船団で旅行♪ | トップページ | HONDA(ホンダ)が2008年でF1撤退! »

2008年11月30日 (日)

2008 秋の「もてぎオフ」

CD-Accordオーナーズ・クラブ恒例の「秋のもてぎオフ」に参加しましたhappy01

朝は出かけたのが、寝坊して9時前くらいになってしまいましたが、ゆっくりと燃費走行でもてぎに向かいました。
もちろん、到着は僕が一番遅いかと思ってましたけど、お昼からGENさんが寝坊して到着(笑)
しかも、シビックtypeRに変身してsign03 そして貴重なものをみんなにpresent)

Dsc00232c

参加者は、とても少ないweep
もう、みんな新しい車に乗り換えたためか少し残念。

いつものとおり若い人達の邪魔をしないようにして、そして昼は一人でホテルのレストランで食事。

帰りは夕方に子ども会の用事があったので、他の人たちより一足先にもてぎをあとに。
まあ、楽しく一人のドライブを楽しんだって感じかな~note

:
やまろさん写真撮るのうまいな~(写真拝借sweat01)
:524982360_48

524982360_19

|

« 由加丸船団で旅行♪ | トップページ | HONDA(ホンダ)が2008年でF1撤退! »

HONDA _ CD-ACCORD」カテゴリの記事

コメント

hondaの車はアメリカでもすご~く人気があるよっヽ(´▽`)/

投稿: chiyomaru | 2008年12月 1日 (月) 15時35分

ちよまるさん>

うん、HONDAはアメリカで知的な雰囲気で
人気あるんだよね~note

だから、ぜんぜん知的じゃない僕も
そう思われたくて乗っていますsweat01

投稿: ヒロ | 2008年12月 1日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/25786827

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 秋の「もてぎオフ」:

« 由加丸船団で旅行♪ | トップページ | HONDA(ホンダ)が2008年でF1撤退! »