« このクルマが欲しかったのに・・・ | トップページ | 増えてしまったよ »

2008年11月13日 (木)

また観ることが出来るなんて

一年以上前に、こんな日記《参照》を書いた。

crying涙なくしてみれない感動のドキュメンタリー番組。
tvでは、あまりの悲しさに女房にテレビを消されてしまい見れなかったんだけど、動画がアップされていた。
が、数日のうちに削除されてしまった。

でも、再びアップされていて見ることが出来るなんて嬉しいheart01

※追記 : DLしたけど、やっぱり悲しすぎて見ることが出来ないbearing

『余命一ヶ月の花嫁』

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

|

« このクルマが欲しかったのに・・・ | トップページ | 増えてしまったよ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/25298543

この記事へのトラックバック一覧です: また観ることが出来るなんて:

« このクルマが欲しかったのに・・・ | トップページ | 増えてしまったよ »