« 時間がなくて(^^;) | トップページ | 上棟式・棟上式・たでめぇ~ »

2008年11月 6日 (木)

風邪が治らん (≧◯≦)

もう、先々週から風邪が治らない。先々週の金曜日に仕事を休んで月曜日・火曜日と休んだかな~。
でも、休んでばかりいられないから調子悪いけど仕事に無理して行っていたけど、今日、どうも朝から調子悪いから午後から仕事を休んで医者で薬をもらいました。もう、有給休暇がなくなっちゃうsad

ただ、熱っぽいんだけど~熱はないし、ほんと参っちゃうよな~。
それに、月曜日は足をくじいてしまって、それが、なんか足首の筋がグキッって感じで、そ~~~っと歩かないと、又グキッとなるsad
痛いし、もう体ポロポロ。 歳ってことかな~sweat01

ということで、昔の唄(笑)

八神純子 - みずいろの雨

|

« 時間がなくて(^^;) | トップページ | 上棟式・棟上式・たでめぇ~ »

♪ 邦楽 - 1970 or before -」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

風邪長いですね。
辛そうですが、大丈夫ですか?

疲れが溜まってるんじゃないですか?
休養しっかりしてくださいね。

捻挫、かなりひどいのですか?
医者には行ってますか?

投稿: えみりん | 2008年11月 6日 (木) 21時32分

たしかにクセになりますよねぇ=捻挫とか骨折箇所(>_<)

弱り目にタタリめ・・・そんなときは「ぢぃ」っとしているに限るっ!

有給じゃなくて病欠扱いってしてもらえないの?

投稿: chiyomaru | 2008年11月 7日 (金) 05時12分

えみりん>

そうなんだよね~、治らなくてwobbly

捻挫じゃないような気がする。
もともと、交通事故で足首も骨折したから
その関係なんじゃないかな。

ところで、しまじろうさん何かあったかな?
元気ないようなこと読んだけど。

投稿: ヒロ | 2008年11月 7日 (金) 20時07分

ちよまるさん>

あれ? 偶然だよね?
僕の骨折箇所、知っているの?
というより、僕の事故知ってるはずない(笑)

なるべく、そ~っとしています。
なんせ、首も寝くじぃてまして、体ごと
横を向きます(笑)

有給あるうちは病欠はね~。
一応、後27日は有給残ってますからhappy01

でっ、ちよまるさんの別ブログ見つけちゃった♪
youtubeのリンクから行けたよ(笑)

投稿: ヒロ | 2008年11月 7日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/25083133

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が治らん (≧◯≦):

« 時間がなくて(^^;) | トップページ | 上棟式・棟上式・たでめぇ~ »