« A3プリンタを購入 | トップページ | 風邪が治らん (≧◯≦) »

2008年11月 2日 (日)

時間がなくて(^^;)

今日は、松戸に住んでいる叔父さんが入院して手術したので、お見舞いに北松戸にある私立 市立松戸病院に出かけました~。

面会時間は、2時からなのでお昼過ぎに出かけるから、それまで暇です。
水槽前で、いつものようにボーっと水槽を眺めていたら、思い出したことがありました。

それは職場で、ある女性アーチストの名前を言うと、「そんなの知らない、あんただけ流行っていたんじゃないの?」と言われたので、「今度、聴かせてやるよ」と言うと、「そんなの聴きたくない」と(笑)

それは、そうと、そもそも、その音源は昔のLPレコード(^^;)
ここから、CD作成しないと聴かせる事も出来ません。
言っていたLPを探しても見つからず、アンプの配線もしてないし時間もないから、今日は断念しました~。

って、なんの日記にもなっていない(;^_^A アセアセ・・・

今度こそCD化してやるぞsign03 それとレーザーディスクのDVD化ねsweat01

では、雑音をsweat02(録音音量小さくて音量上げたら雑音だらけshock)

:
 間違えました~。指摘があったので訂正しますhappy01

|

« A3プリンタを購入 | トップページ | 風邪が治らん (≧◯≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃあ!
懐かしすぎですっ(涙)
この曲はこんな風に雑音混ざりで聴いたほうがグサ~っとくるかも!
レコードプレーヤー、持ってるんだぁ・・・
すごいなぁ~~~
わたしも雑事に追われまくってます(T_T)
あっという間に終わっていきそうだなぁ、今年。

投稿: chiyomaru | 2008年11月 3日 (月) 04時58分

@さん>

投稿名がchiyomaruになっていますが(笑)

「この曲はこんな風に雑音混ざりで聴いたほうが」って
ほんと、雑音なんかないのに、ビデオ録画したら音が小さすぎたらしく、動画処理で音量を上げたら(^^;)

でも、ノイズ・リダクションのドルビーCとか思い出すね(笑)

はいはい、プレーヤーは28年位前に購入したもの。
完璧状態で動きますよ(笑)

投稿: ヒロ | 2008年11月 3日 (月) 19時26分

お久しぶりです!
この曲、何年前に流行った曲だろうか?
何となく懐かしさを感じます。

プレイヤー持ってらっしゃるなんてすごいなぁ~

実家に聞けないLPやシングルレコードが何枚かあるだよなぁ~。

投稿: えみりん | 2008年11月 4日 (火) 11時22分

えみりん>

(^w^) ぶぶぶ・・・
日記のおさぼり、指摘を受けて書き込みご苦労さんhappy01
反響多かったみたいで、だいぶ皆コメントしてましたね~

でも、また冬眠するのかな(笑)

このLP、25年以上前じゃないかな~。

( ̄。 ̄)ホーーォ。実家にね~
僕もシングルとカセットは捨てちゃいました。

LPも、後でも聞けるかな~ってのだけ残してあるのup

実家にあるLP、もらってあげるぞ!!
代わりにアメリカ製の部屋で使える滑り台付き家とか、く家だけのとか、いる?

かなり、場所とるけど~、トイザラスにあるやつね~。

投稿: ヒロ | 2008年11月 4日 (火) 19時51分

日記、かなりサボってます--
そうですねぇ~ また、冬眠しちゃうかも。

実家の LPもらってくれるんですか!

今度?(いつになるやら・・・)実家行ったら持って来るので 送りますが

でも、持ってるのってオフコースとかですが・・・。

投稿: えみりん | 2008年11月 6日 (木) 21時29分

えみりん>

うん、一つの「えみりん」はサボッてる(笑)
冬眠、いいんじゃないhappy01
誰が更新しろと要求したのか不明でしたよ。

実家のLP、オフコースですか。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン たぶん聴かないcoldsweats01

で、なんで実家に行くのがいつになるのやら
なの?

投稿: ヒロ | 2008年11月 7日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/24958387

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がなくて(^^;):

« A3プリンタを購入 | トップページ | 風邪が治らん (≧◯≦) »