« また観ることが出来るなんて | トップページ | これで暇をつぶせる(^-^) »

2008年11月15日 (土)

増えてしまったよ

Dsc00118_2

この間、A3プリンターを購入したと日記を書いたばかりなのに、職場の課長からA3プリンターを貰ってしまったsweat01

実は、その他にもA3プリンターがあって処分に困っていたのに。
これもインクが高いみたいで、ちゃんと印刷可能か確認も出来ない。

どうしよwobbly

Dsc00119

そして、増えてしまったのが生き物。

亀ですsweat02
娘が先週電話で、亀飼ってもいい? と聞いてきたので、こっちはミドリガメの小さいのを想像して「いいよ」と答えてしまった。

すると、田んぼにいるような亀coldsweats02
仕方ないから飼うしかないので、今日は水槽を水洗いしてみました。

Dsc00118_2

先週・先々週と、たでめぇと風邪で出来なかったので熱帯魚水槽の水替えと水草を切り取りました。

なんか、水草は増えないけど綺麗になるのは、これからかな~と期待はしていますcoldsweats01

レベッカ - フレンズ

|

« また観ることが出来るなんて | トップページ | これで暇をつぶせる(^-^) »

♪ 邦楽 - 1980 -」カテゴリの記事

熱帯魚水槽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/25354078

この記事へのトラックバック一覧です: 増えてしまったよ:

« また観ることが出来るなんて | トップページ | これで暇をつぶせる(^-^) »