« 出してみたクリスマス・ツリー | トップページ | スタッド&メタハラ交換 »

2008年12月10日 (水)

新品オークション二つ。でも…

Dsc00257

Dsc00259

水槽内の水草が何故か枯れるという現象、メタハラの位置が高いのか、それともメタハラのケルビンの値が大きすぎるのか、ずっと悩んでいたんだけど~、高さは下げたので、ケルビンの値を10000Kから8000KのADAのNA-LAMP MH-150Wに。

そこで、新品をオークションにて希望価格で購入(全然オークションじゃないsweat01)
そして支払い方法としてクレジットを選んだら、初めて知ったことsign03

なんと、これがYa○oo簡単決済。こりゃ、ええわ~note と味をしめ

今度は、スタッドレス・タイヤを新品オークション。これまた、言い値で落札(笑)
これも簡単決済で払おうとして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
その簡単決済の手数料が高過ぎsign03
結局、ネット銀行振込みの無料振込みにしました( ´o`)

Dsc00260

そして本題。
もちろん、タイヤは命を乗せていますから、ブリジストン・タイヤのスタッドレスの新品ですup

でも、どこかが違います。
このタイヤ、ブリジストン・スタッドレスのST-20という製品。

はい、聞いたこともありません。どうやら、ブリザックのMZ-03の名前を変更した製品らしい。
いろいろとネットでも話題があるようで、タイヤのパターンだけ同じという人と、MZ-03そのものという意見に分かれています。ほんとうは、どっち???

どっちにしろ、関越トンネルの新潟側の上りの斜線で小さなトンネル付近がときどき凍るので、それ以外は必要ないし、MZ-01、MZ-02と続いたので、これで十分ですhappy01

BOA - メリクリ

|

« 出してみたクリスマス・ツリー | トップページ | スタッド&メタハラ交換 »

♪ 邦楽 - 2000 ~」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/26086518

この記事へのトラックバック一覧です: 新品オークション二つ。でも…:

« 出してみたクリスマス・ツリー | トップページ | スタッド&メタハラ交換 »