« 水槽の照明に傘をつけてみた | トップページ | 2009の正月は、こんなでした »

2008年12月29日 (月)

出撃準備完了・・かな

Dsc00286

暮れから正月は毎年、新潟は湯沢町の岩原スキー場で遊びます。
下の娘二人は昨年までスキー場では雪遊びでしたが、今年はスキーを無理にやらせて自分はのんびりとしたいhappy01
そんな訳で~、スキーの道具は娘たちのは買っていなかったので、今年は隣のhouseの人から借りました。
ストックはないから宿で借りま~す。

Dsc00287

そして、関越自動車道の赤城山の先からの備えとして、先日購入したばかりのスタッドレス・タイヤをステップワゴンに装着。
これで、雪道&凍結路面も人並みに走れます(o^-^o)

まっ、雪道が恐いことには変わりありませんがcoldsweats01

3

自分の年賀状はビジネス系で終わったけど~、今夜は女房のを作成。
といっても、単純にテンプレートを落として作成しただけ~。

まだ、子供用の年賀状はあるけど、とりあえずスキー正月への
出撃準備完了ということで~。

Top Gun - Anthem

|

« 水槽の照明に傘をつけてみた | トップページ | 2009の正月は、こんなでした »

♪ 洋楽 - 1980 -」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/26614123

この記事へのトラックバック一覧です: 出撃準備完了・・かな:

« 水槽の照明に傘をつけてみた | トップページ | 2009の正月は、こんなでした »