« HONDA(ホンダ)が2008年でF1撤退! | トップページ | 新品オークション二つ。でも… »

2008年12月 6日 (土)

出してみたクリスマス・ツリー

Dsc00250c

毎年この時期は、子供たちがクリスマス・ツリーを飾り付けます。流行らないような15年以上も前に購入したツリーですがsweat01

子ども会主催のクリスマス会が午前中あって子供たちは出かけたのですが、帰ってきたら飾るから準備しておいてと言われ、蔵の中にしまっておいた埃だらけの箱を出しておきました。

子供に何処に飾るのか聞くと、やっぱり和室である座敷にcoldsweats01
いつもココなので、場所として頭の中で決まってしまったかも~。

夜になれぱ、とても綺麗に光が点滅shine

きっと、いつもツリーの下にサンタがプレゼントを置いてくれるので出さないとプレゼント貰えないと思っているんでしょ~
また、今年もサンタのプレゼントに苦労しそうだ~coldsweats02

倉木麻衣 - Winter Bells

|

« HONDA(ホンダ)が2008年でF1撤退! | トップページ | 新品オークション二つ。でも… »

♪ 邦楽 - 2000 ~」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久ぁ~~happy02

このツリーは去年のかな?
うちは飾るスペースないので玄関に小さいツリー置いてあるだけだよ~

今日は娘のバンドの演奏会が川崎であったので行ってきたよ
さっき帰ってきたばっかです~

疲れた・・・

投稿: みゅ~りん | 2008年12月 6日 (土) 18時50分

みゅ~りん>

どうも~happy01

だよ、だよ~、去年も一昨年も同じ日記だよ。ネタなしでsweat01
去年も指摘されたよ。去年も見たと(笑)
土日は毎週、水槽いじりだからな~

柚りん、バンド頑張ってるね~
ホルンだっけ?

投稿: ヒロ | 2008年12月 6日 (土) 20時06分

柚はユーフォだよ~

5月まではトロンボーン吹いてたよ

投稿: みゅ~りん | 2008年12月 6日 (土) 20時20分

毎年ツリーを買い換えるって生木でもなぃ限りしないよね(゚ー゚)

我が家はまだ飾ってない~
子供が大きくなってしまうと、ましてや遠く離れた場所で暮らすようになってしまうと年中行事から遠ざかってしまう・・・
あ~、こんな風にして心まで枯れていくのねぇ(笑)

投稿: chiyomaru | 2008年12月 7日 (日) 03時38分

みゅ~りん>

そうでした、トロンボーンでした(^-^)
でも、ユーフォって何?

投稿: ヒロ | 2008年12月 7日 (日) 19時43分

chiyomaruさん>

そうだよね~、古くてもいいんだよね(笑)

('_'?)...ン?
ハワイでは、一般家庭でもクリスマス・ツリーは飾るものなの?
まぁ、仏教でも飾ってる日本人のほうが変か(笑)

息子さん、ロサンゼルスでしたっけ?

心だけは枯れないように(笑)

投稿: ヒロ | 2008年12月 7日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/25961219

この記事へのトラックバック一覧です: 出してみたクリスマス・ツリー:

« HONDA(ホンダ)が2008年でF1撤退! | トップページ | 新品オークション二つ。でも… »