« CO2の供給を変更してみた | トップページ | 水草CO2外部拡散筒を取り付け♪ »

2009年2月 8日 (日)

レーダー探知機を交換

クルマ用のレーダー探知機、壊れたのかなと思い新しいものを購入してみました。購入後、壊れていたと思っていた探知機は単に充電池の寿命だったと判明。

Dsc00415 Dsc00425 まあ、今時の若い人がつけているような高価なものではありませんがsweat01
以前のでも充分でしたし、そもそもスピート違反なんて最近はしていませんから~。
でも、用心には越したことはないcoldsweats01

Dsc00426 ダッシュボード上に取り付けてみました。どの程度の感度なのかは確認していませんが、セキュリティー機能が付いていてドアーを開けたりすると、けたたましい警告音。
止め方は知りませんがクルマの鍵を入れエンジンを掛ければ止まりますcoldsweats01

:

話は変わって、昨日のCO2ディフューザーは1日の命というか~元に戻しましたsweat01
変わりにCO2拡散筒をネット注文note 取り付けが待ち遠しい~up

:

森戸のおびしゃ

Dsc00424 最近は、「おびしゃ」があちこちと。森戸で行き会いました。
顔に釜土の煤(すす)を塗って道路を真っ黒の顔をして酔っ払って太鼓を叩いているのを撮影。でも、逆光で写りませんでしたwobbly

しかし、森戸の人達は祭り好きだね~happy01 年に二回も、神輿担いで太鼓を叩いていると思ったら、おびしゃでも太鼓叩いているのねcoldsweats02

|

« CO2の供給を変更してみた | トップページ | 水草CO2外部拡散筒を取り付け♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/27900640

この記事へのトラックバック一覧です: レーダー探知機を交換:

« CO2の供給を変更してみた | トップページ | 水草CO2外部拡散筒を取り付け♪ »