« 織幡の祭りを見学? | トップページ | 香取神宮・下総國一の宮-御朱印 »

2009年3月 6日 (金)

インサイトって現物カッコイイ♪

ホンダ・インサイト。ショー・ルームというかディーラー前にステッカー等つけて展示してあるんだけど~、勤め先に誰かが購入したのでしょう、シルバーのインサイトを乗ってきて駐車してありました♪

ディーラーなんかに置いてあるのと違い、他のクルマとの比較も容易だし、その現物のカッコ良さというか、まるで、スポーツカーのように華麗で流線型というかスポーティーというか~、某メーカーの○リ○スと比較されることが多いですが、まるで土俵の違うスポーティーな雰囲気heart04 もう、ほれぼれですlovely01xga

なんと、低いことか、なんとドレッシー(死語?)なことか、なんとスポーティーなことかup

もちろん(見て⇒)無限インサイトは更にスポーティーな雰囲気dash

|

« 織幡の祭りを見学? | トップページ | 香取神宮・下総國一の宮-御朱印 »

HONDA - Worldwide -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/28500406

この記事へのトラックバック一覧です: インサイトって現物カッコイイ♪:

« 織幡の祭りを見学? | トップページ | 香取神宮・下総國一の宮-御朱印 »