« 華麗なる水槽を目指しては・・・ | トップページ | 神輿の修復か新調は無理? »

2009年4月29日 (水)

TVチャンピオンのツリーハウスへ

今日はいいsun天気だった~note ちょっと娘を連れてテレビ東京のTVチャンピオンで日米の『ツリーハウス創作対決』で製作されたツリーハウスで遊ばせようと出かけてみました。

といっても、houseからはrvcarで15分程度のとこですが、初めて行ってみた。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン こりゃ~sun天気のいい日にbook雑誌とおやつでも持参すりゃ~、のんびり過ごせそうhappy01

Tv 道路脇から見えたので早速森林の中に。

Dsc00742 Dsc00743 Dsc00744 Dsc00746

中も広いし~、マジッいい感じ~。

Dsc00748 Dsc00749 Dsc00750 Dsc00751 Dsc00752 Dsc00753 Dsc00755 Dsc00768 Dsc00772

:

この他に日本チームのツリーハウスが300m.先の林の中に。TVで観た感想どおり、あんまりツリーハウスらしくないし~、子供のころの秘密基地って感じ~Dsc00757 Dsc00760 Dsc00764

:

:

:

:

結局、アメリカチーム側に戻って再度見学&探検することに~Dsc00774Dsc00766 Dsc00741

《動画はこちらに》

:

Photo

|

« 華麗なる水槽を目指しては・・・ | トップページ | 神輿の修復か新調は無理? »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

これってどこにあるんですか?

入場料とか必要?

勝手に遊んじゃっていいの?

投稿: 門前人 | 2009年5月 1日 (金) 17時10分

香取郡神崎町の山の中にあります。

え~っと、詳しい道のりは佐原方面からは、

国道356号線を神崎へ向かうと神崎駅手前の
(間違っても利根川バイパスは走らないで)
郡の踏切の手前に、「四季の丘」という
住宅街へ曲がる信号を左に入り

少し上ると「四季の丘」入り口を左に見て
200メートル位更に登り坂が終わり道が平坦になると、
右側に曲がれるT字路があるのでそこを右折し
更に50メートル先を左折して
坂を下ってから上りきる辺りの左手です。
 ※大須賀神社側からも「四季の丘」は来れますが(笑)

o(´^`)o ウー 説明が変(笑)

あっ、無料です。

現地に「電話してね」の看板あるので
電話してみてください。
僕も連絡先の携帯に電話したら「どうぞ」と
言われました。(日本チーム側)

投稿: ヒロ | 2009年5月 2日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/29356099

この記事へのトラックバック一覧です: TVチャンピオンのツリーハウスへ:

« 華麗なる水槽を目指しては・・・ | トップページ | 神輿の修復か新調は無理? »