« 観たい人いるから・・・ | トップページ | 大杉神社を見学・・だけ »

2009年5月30日 (土)

甥っ子の披露宴に

今日は、東京は上野の不忍池の向かい、東天紅での甥っ子の披露宴に行ってきました。

Photo もう自分の披露宴は遥か昔です。ずいぶんと変わってきて今は楽しくっていいですね~happy01

しかし、新婦の友人代表の話は面白かったな~。男友達が代表の祝辞だったんだけど、日本一、いや太陽系一いい女だったのに~と大泣きしながらのスピーチ。それもスキン・ヘッドで役者なのか、うちの職場の笹○君に風貌も面白さも瓜二つで笑っちゃいました

ほんと新郎新婦とも美男美女です。あ~ぁ、羨ましいsweat01

Cake Dress

しかし、帰り上野から高速に乗るとフェラーリがフジテレビ前まで一緒でいい音出してたんだけど~、途中からフェラーリの前にポルシェがきてしまいフェラーリのドライバーが意識しまくりeye

最後にポルシェの左側をギリギリにかすめて猛加速していなくなりました~

あれがなきゃ~カッコよかったのに(笑)

で、この僕、単なるステップワゴンに新郎の家族と自分の親を乗せてました。ワゴン車は、つまらんsign03

|

« 観たい人いるから・・・ | トップページ | 大杉神社を見学・・だけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/29870552

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子の披露宴に:

« 観たい人いるから・・・ | トップページ | 大杉神社を見学・・だけ »