« 息子よ、おめでとう♪ | トップページ | 観たい人いるから・・・ »

2009年5月24日 (日)

北青山の味噌チャーシュー麺

昼間、お腹がすいたので娘二人を連れてラーメンを食べに。

場所は、なんか最近評判がいいのか並んでるとこを見た香取市観音の国道51号線沿いの「ラーメン北青山」っつう小さな店house

自分が注文したのは、味噌チャーシュー麺。
あっ、間違いsign03 注文じゃなくって、なんと食券の券売機で購入して券を渡した。せめて、券売機にそれぞれのラーメンの写真くらい欲しい。初めてなんで全然どんなのが出るか 娘たちは単なるラーメンの食券を

出てきたのは、
Dsc00851 (゜-゜;)ウーン、
チャーシューが厚くてたくさん入っててスープも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

子供たちは普通のラーメン美味しくないと残しちゃいましたけど。確かに、ちょっと食べてみたけど
味噌ラーメンのほうが全然ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマィ

Carpenters - Close to You

|

« 息子よ、おめでとう♪ | トップページ | 観たい人いるから・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/29768220

この記事へのトラックバック一覧です: 北青山の味噌チャーシュー麺:

« 息子よ、おめでとう♪ | トップページ | 観たい人いるから・・・ »