« しょうがねぇ~諦めるか | トップページ | リバーサイド・ジャズ - そば »

2009年5月 4日 (月)

また同じことを二つ(^^;)

ちょっと前に、神崎町のツリー・ハウスに行ったわけだけど~、今日は娘二人と、その友達を連れ再度出かけましたsweat01

世の中、ゴールデンウィークの真っ只中sign03 だというのに~我が家は出掛ける金もなしcrying

Dsc00777c 今日はツリーハウスに行ってみると、鍵が掛かっているのかツリーハウスのアメリカチームのドアが開きません??? まずは連絡をしないではと看板のmobilephone携帯先へモシモシ。

すぐにバイクで駆けつけてくれて内側から掛かってしまったドアを窓から娘を入れ開けました(笑)

しかし、遊んでいると森林の下の方角から大勢の声?
なんと、マウンテンバイクの自転車軍団が山の下のほうからぞろぞろと登って来ました。
道もないのに、あんたら何処から来たの?

で、今日は誰も観ないであろう長過ぎるツリー・ハウスの動画coldsweats01

二つ目は再度車高調整をして手が血だらけにweep
でも、直らない( ̄□||||!!

|

« しょうがねぇ~諦めるか | トップページ | リバーサイド・ジャズ - そば »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

どっこぃ、拝見しましたぞ(笑)

4分過ぎに入っているお子さんの声がかわいい!

動画を残す=自己満足でOKなんだと思う。
わたしなんざ、いつも「そぅ」(わはは)
自分のPCがなくても、どこからでも見れるもんね!

ヒロさんちの「お子」に生まれたかったなぁ。
お子さんたち、楽しそう~

お掃除してたおねえちゃんに感動したっ!

投稿: | 2009年5月 5日 (火) 18時40分

> ちよまる さん

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
movieVideoを観てくれたんだーheart04

(゜∇゜ ;)エッ!? 4分過ぎに入っているお子さんの声?

「お父さん、聞いてるの~」っての?sweat02

みんな、それぞれ掃除したりmaple葉っぱや石やドングリで
料理をしたりの、ままごと遊びをしてたみたいhappy01

chickウグイスが、ずっと鳴いててビデオには音が
入らなかったけど、なんか飽きないとこでした~

投稿: ヒロ | 2009年5月 6日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/29432329

この記事へのトラックバック一覧です: また同じことを二つ(^^;):

« しょうがねぇ~諦めるか | トップページ | リバーサイド・ジャズ - そば »